無料ホームページなら お店のミカタ - 

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 | 日記 | 酵素で笑顔♪代謝アップ!!


MAP


大きな地図で見る

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-466-5225


ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 日記

TOP > ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 日記 > 酵素で笑顔♪代謝アップ!!

酵素で笑顔♪代謝アップ!! (2014.07.22)

梅雨が明けて、暑くなってますね~
香代子です
最近、生野菜や果物を食べてますか?
食べてない!!!っていう人は酵素不足かもしれませんよ

では、酵素不足チェックです

1.生野菜や生の果物を、あまり食べない
2.食事制限をしてもなかなか痩せない
3.ズバリ、太りやすくなった気がする
4.手足が冷えやすい
5.便秘がちである
6.疲れが取れない
7.風邪をひきやすく、また一度ひくと治りにくい
8.筋肉がよくつったり、痙攣したりする
9.タバコを吸う方
10.むくみやすく、足がだるくて重い
11.肩、腰などがいつもこっている
12.ふくらはぎや太ももをつかむと痛い
13.濃い味付けが好きになった
14.肌にツヤがなくなった
15.朝起きにくい、熟睡できない
16.イライラしやすくなった
17.常備薬を飲まれているかた
18.基礎代謝が低い

どうでしたか?

チェックが多い人ほど、酵素不足かも・・・
酵素不足になると、体内のすべての代謝活動に支障をきたし、痩せにくい体質へ・・・

酵素を取り入れて、笑顔で過ごしましょう~

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パスキーダイブステーション PASSKEY DIVE STATIONエステティックサロン CANDAYHEAD CLEVERハローストレージ松江パート1FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店