ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 | 日記 | 冬はやっぱりイルミネーションですね♪


2014/12/16
冬はやっぱりイルミネーションですね♪


先日、家の近所にあるクリスマスツリー見てきました!! 場所は『株式会社クラレ倉敷事業所 正門前』 高さ約15mのヒマラヤ杉に、LED9500個を使用してデコレーションしてるそうです♪ 木の下には、可愛いお家やトナカイ&サンタさんなども飾ってあり とても可愛かったですよ(*´▽`*) 記念撮影もできる場所もあり、子供たちが群がってました(∩´∀`)∩ 目の前の道路を通勤で通れるので、仕事帰りは癒されます(*´ω`*) サンタクロースを楽しみに待っている あやでした♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ステップハウス
お好み焼本舗 鎌倉手広店
染元池戸工房
目白~Happy YOGA~
わたしのゴルフ 武蔵境店