無料ホームページなら お店のミカタ - 

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 | 日記 | 身体が軽くなる+αスタイルアップ


MAP


大きな地図で見る

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-466-5225


ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 日記

TOP > ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 日記 > 身体が軽くなる+αスタイルアップ

身体が軽くなる+αスタイルアップ (2015.03.07)

3月に入りましたね

早く暖かくならないかなーと待ち遠しく思ってる三谷原です(^^)/

今日は、ラディアボディのカイロプラクティックで使うアイテムを紹介しますね。

手技にこだわるラディアさんですが、少しだけ道具も使うんですよ!

お写真に写ってるボードと三角のブロックは、骨盤矯正の時に使う道具です

歪みに対して、的確に利用すると、骨盤が驚くほどしまり可動性がすごい良くなります。

体験された方は、わかるよね!!(*^^)v

次に、黒っぽいのと、シルバーの注射器みたなのも使います。

アクティベーターという矯正器具です、この子がまたとっても良い仕事をするんですね(^^)/

パチンパチンと音がして、これまた衝撃も痛みもなく、心地の良い刺激がお身体に伝わるのが

分かると思います。

後は、なんといっても、手です 手です(笑)

肩や腰が痛い時って整形外科や整骨院に行きますよね!

お顏を綺麗にしたりしたいと思ったらエステサロンにいきますよね!

腰が痛くて肩がこる!頭痛がするでもスタイルも良くしたい!

キレイになって輝きたい!

そんな方にラディアさんのカイロプラクティックを受けて頂きたいです(*^^)v

健康で美しくある喜びを一緒に楽しみましょうね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リラクゼーションルーム balmy.バルミーWONNDER3 ハローストレージ千葉都町水道工事&リフォーム***MAK(マック)***渡辺畳店